こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
リカちゃん なでしこジャパンモデル(限定品)
投稿者みずがめざ    兵庫県 35歳 女性
お子様: 6年ヶ月
2012/07/25 16:14

今日からロンドンオリンピック サッカー女子始まりますね。
がんばれなでしこジャパン!

この前テレビでリカちゃんのなでしこジャパンモデルが紹介されていましたが、近くのお店ではどこも完売でした。全国で6000個しか販売されていないらしいです。ヤフーのオークションとかで高く売られてますよね?

だれか買われた方いますか?

買ってはいませんが・・・
投稿者りこちゃん    28歳 女性
2012/07/27 16:52

わたしの場合は父の仕事関係の方から頂いたので買ってはいませんが
ヤフオクでも5千円程度で売っていて、定価との差額はさほど大きくない
気がします。

リカちゃんの定価って3500円くらいじゃないのでしょうか?
買ったことはないので全然違ってたらすいません。。。

↑の人
投稿者けいこ    34歳 女性
2012/07/30 08:27

買ってもいないのになんでスレするの

なんでも参加したい?

もっているのを自慢したい?
一番嫌いなタイプ

喪女のけいこさんヒマなんだねー
投稿者小梨    24歳 女性
2012/07/30 10:59

子供がいる人を僻んでくだらないレスをするだけじゃなく

たかだかリカちゃん持ってる人にまで僻んでんの〜?

けいこさん。。
投稿者みぃ    38歳 女性
2012/07/30 11:53

ここは貴方専用の掲示板ではありませんよ。
貴方がどんなタイプが嫌いなのかなんて全く関係の無いこと。

買ってなくてもどんな形であろうが持って居ればアドバイスしても全く構わないこと。

ぎゃくにけいこさんは自分で持ってないから嫉妬しかないんじゃないの?
貴方中心でこの世が回っているわけではないんだから。
この世に貴方が持って居ない物を持って居る人は沢山いますよ。。
そのたびに「自慢」って書くのかな???
ものすごく心が狭い人ですよね。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |