お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

おもちゃ収納ラックのお片付け便利グッズ『おもちゃの収納仕分けポーチ』


ダイヤ株式会社は、ブロックやおままごとセットなどの細かいおもちゃを仕分け収納できる『おもちゃの収納仕分けポーチ』を3月15日より発売します。 細かいおもちゃがおもちゃ収納ラックの中で混ざってしまう不満を解消する、 お子様向けのお片付け便利グッズです。


■ 『おもちゃの収納仕分けポーチ』の商品特長

1.おもちゃ収納箱の整理整頓に
ブロックやおままごとセットなどの細かいおもちゃを仕分けてきれいに収納できます。 インテリアになじむグレーのメッシュ生地を採用し、 カラフルなおもちゃの生活感を抑えてくれます。 持ち運びや取り出しに便利な持ち手つきです。

2.メモや写真を入れられるポケット付き
ポケットにメモや写真を入れることで中身を識別でき、 お片付けの目印になります。 蓋が大きく開くので、 子供も簡単におもちゃを収納することができます。

3. 水洗い可能
水洗いができる素材を採用し、 溜まったほこりや汚れを簡単に落とすことができます。 ポーチをいつでも清潔に保てるので安心です。



商品名: おもちゃの収納仕分けポーチ
色: グレー
素材: ポリエステル
同梱数: 1個
本体寸法: 横約10cm×縦約23cm×高さ約13cm
本体質量: 約40g
価格: 880円(税抜価格800円)
発売日: 2021年3月15日
JAN: 4901948305256


ご購入はこちら:
https://amzn.to/2OxuIDM

<2021/3/9>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は