お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『きかんしゃトーマス ころころアドベンチャー』発売!!


知育玩具などを扱う 株式会社学研ステイフルは『きかんしゃトーマス ころころアドベンチャー』を3月12日に発売しました。


8つのスイッチやレバーでトーマスやパーシーを動かそう!いろいろな動きをするスイッチやレバーを操作することで、 指先の巧緻性(器用さ)が育まれ、 ボールを上手に運ぶ操作によって達成感が得られるようになっています。 ボールを用いてさまざまな動きや音を楽しむことができ、 想像力や探求心をかき立てます。

この商品は電池を使わず、 2才ごろから遊べます。

2才ごろはスロープにボールを転がす『転がし遊び』やボタンやレバーを押したり引いたりして遊べます。
成長に合わせて段々とボールの動かし方がわかるようになっていきます。 ボタンやレバーを使い、 トーマスやパーシーのボールを思い通りに動かすことができるようになってくるので、 繰り返したのしく遊べます。

お子さまの発達の段階に合わせて長く遊べる知育玩具です。

商品情報
商品名: 『きかんしゃトーマス ころころアドベンチャー』
税込価格: 6,578円 本体価格:5,980円
発売日: 2021年3月12日(金)
対象年齢: 2才〜
商品内容: 本体、 ボール2個
商品サイズ: 本体W355×H385×D285mm
販売先: 全国の玩具店、 百貨店・家電・量販店の玩具売場、 インターネット通販など


Amazonでのご購入はこちら:
https://amzn.to/2PNlzr4

<2021/3/12>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は