こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
猫・・・・その後
投稿者コーン    歳 女性
2004/03/06 18:02

レスを頂いた皆様。
あれから、庭に猫の不法侵入はありません。
ホッとしています。
この前、犯人の猫を目撃しました。息子と2人で「やつだ!」と言って睨みつけました!暫く睨み合い、あちらが逃げて行きました。(猫好きなんですが、その猫はかわいくないと思っちゃう)
隣の家のエアコンの室外機の上でのんびり日向ぼっこをしていたようです。(自分の家のにしろ!って思いましたがね)

庭はネットで見栄え悪いです。皆さんにアドバイスをしていただいた方法を試していき、ネットをはずしてはずして行きたいと思います。。。

おはようございます
投稿者チャク    歳 女性
2004/03/08 08:28

コーンさんよかったですね。猫ちゃん別のトイレ場所みつけてくれるとよいですね、(自分の家でしてほしい、、、)
 いつかネットはずせると良いですね。

こんにちは
投稿者もんも    歳 女性
2004/03/08 15:02

よかったですね!その後どうなったのか心配していました。
とりあえずはひと段落!子供さんも安心して庭で遊べますね(^^♪
よかったよかった♪

ご心配おかけましまた
投稿者コーン    歳 女性
2004/03/09 17:49

久しぶりに今日は暖かかったこともあり、息子を庭で遊ばせました。
やはりいいですね。猫糞がないのは・・・と言うのも、これが普通なんですけどね。。。

主人とも「やつ(猫)に勝った」と喜んでいます。お隣も猫糞がピタッとなくなったそうです。どうやら、うちの庭を横切っていたみたいです。

ネットが取れる日を夢見て。。。ありがとうございました。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |