こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
幼稚園
投稿者みひぬ    33歳 女性
お子様: 5年7ヶ月
2012/10/24 21:32

最近幼稚園を行くのいやがる
理由はしりません

どうすれはいいですか、

う〜ん。。
投稿者みぃ    38歳 女性
2012/11/02 00:57

理由もなく「行きたくない」ということはないと思います。
その理由を聞いて上げるのが親の役目では?

親なのに「理由は知らない」ではすまないでしょう。

行きたくない理由を聞いて解決する方向に考えるのが親の役目。
どうすればいい?と聞かれれば「理由を聞いて」としか言いようがありませんよ。。

ちょっと
投稿者みぃ    32歳 女性
2012/11/05 21:46

この文章は人に質問する文ではないですね

本気で回答貰いたいならもう少し文章を考えた方が
いいですよ

再度失礼します。
投稿者みぃ    38歳 女性
2012/11/07 17:36

私の下に投稿された人も「みぃ」というニックネームをつれておりますが私とは別人なのでご理解を。
年齢をみて違う事を確かめてくださいネ。

誤解される方がいると困るので再度レス付けさせていただきました。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |