こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
おやこえいごサークルふわふわコットン体験募集☆
投稿者NOB    埼玉県 44歳 女性
2011/10/25 11:12

さいたま市と上尾市で月2回活動中のおやこえいごサークル「ふわふわコットン」です。
これから必要とされる英語とコミュニケーション力。遊びながら自然に身につけられたら良いね♪と、始まりました。

ふわキッズクラスでは、ママとおうちで話すおやこえいご
を交えながらゲーム遊び、ぬりえや工作、うたなどで楽しみます。
(教材はオックスフォードの絵本など)
英会話初心者ママとキッズのサークルなので、英語に堪能な方はごめんなさい・・・です。
そしてお子さんとママのコミュニケーションを大切にしているサークルなので、ママも一緒に楽しんでくださいね。
講師は児童英語教室主宰の先生(子育て中♪)です。

ふわベビークラスは、赤ちゃんとベビーマッサージで楽しみます。
赤ちゃんの大好きな音階のわらべうたや英語のうたでマッサージをすると赤ちゃんもニコニコです。ふれあい遊びもします。
講師はわらべうたベビーマッサージ認定講師の先生(子育て中♪)です。
良かったら体験にいらしてくださいね☆

サークルなので営利目的ではありません。
会費は材料費や場所代として
ふわキッズ・・・月2000円
ふわベビー・・・1回1500円です。
体験はすべて1回500円です。

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |