こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
ベビー用品譲ってくださいm(__)m
投稿者yuna    東京都 28歳 女性
妊娠:  8 ヶ月
2012/12/06 08:31

初めてママです☆
2月に出産予定で、今ベビー用品を準備している
ところです。
お恥ずかしいですが現在生活に余裕がなく、
ベビー用品を購入すること事態苦しい状態にあります。
使用されなくなったベビー用品譲っていただけると嬉しい
です☆
厚かましいお願いでお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
初めてだらけなのでこれはあったほうがいいなども情報も教えて頂けると嬉しいです☆

よろしくおねがいします。

どっち?
投稿者ねね    26歳 女性
2012/12/08 16:58

ルールを知ってて無視してるのか
知らずに空気が読めないだけなのか
・・・どっち?

yunaさん
投稿者ぴょんきち    北海道 38歳 女性
お子様: 男の子 11年ヶ月
2012/12/11 19:13

初めての投稿のようですのでお知らせします。

こちらの掲示板で物を譲ってもらう事はむずかしいと思いますよ。

譲る側でしたらこそだてバザールを利用すれば良いですが譲ってください投稿はルール違反です。

他で探した方がいいかと思います。

余計なお世話でしたらごめんなさいね。

余裕がないなら
投稿者ようちん    32歳 女性
2012/12/26 18:36

子供を作らなければいいのです。
人に物乞いをするって恥かしくないですか
ルール違反でもあり

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |