こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
子供の発熱について
投稿者コムコム    大阪府 41歳 女性
お子様: 女の子 2年ヶ月
2011/11/03 12:45

はじめて投稿させていただきます。 
2歳の子供(女の子)のことで相談です。
最近、微熱が続いたり、吐いたり、
とかく体の調子が悪いです。
本人は元気そうにしているのですが、
親としては気になります。
何か、これと言った良い解決策はないもの
でしょうか?

まずは・・・
投稿者ミニー    27歳 女性
2011/11/04 08:59

はじめまして。
一年生の娘がいます。


微熱でおう吐があるなら、病院へ行くべきだと思います。
お子様の機嫌がいいということは
重症ではない気がしますが
子供の体調はいつ急変するかわかりませんので
心配なら 病院へ行ったらいいと思います。


私も娘が小さい時は
ちょっとしたことで、すぐに病院へ行っていました。
やっぱり気になってしまいますので・・・

お子様が、しんどく辛そうになる前に
治してあげられるといいとおもいます。

お大事に☆

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |