こそだてお悩み相談室悩めるママはあなただけじゃない。みんな集まれば100人力。情報交換の掲示板です。過去の相談を検索して、あなたの悩み解決の参考にしてください。
●掲示板は新規の書き込みを終了し、検索・閲覧のみ可能です。



| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |
ピンクゼリー
投稿者    36歳 女性
2006/09/18 22:53

3人の男の子の母です。4人目ほしいのですが、できれば女の子がほしいのです。産み分けの方法でピンクゼリーを使用すると女の子ができると聞きましたが、実際使用した方のお話聞きたいと思って投稿しました。
よろしくお願いします。 

私も調べました
投稿者2人目♀希望    31歳
2006/09/21 03:23

こんにちは。
使用した事がないのに書き込んですみません・・・。

私も次は女の子が欲しいです。
「産み分け」で検索して、色々ヒットしましたが、ピンクゼリーを使用しても男の子だった、という方も残念ながら少なくないようです。
他にも性交前日・前々日に夫に自己処理してもらって、精子の数を減らす、とか、性交時の注意点(コツ)も色々あるようですが、どれも確実なものではありませんよね。

でも3人もの男の子をご出産なさると、次もひょっとして・・・と不安になられるでしょうね。
『女』さんに待望の女の子が授かりますよう、お祈りしています!

参考になる意見でなくて、ごめんなさい!

女の子
投稿者mkt    神奈川県 37歳 女性
お子様: 男の子 年ヶ月 / 男の子 年ヶ月 / 男の子 年ヶ月
2007/01/29 00:37

女さん、私もまったく同じです。3人の男の子でこれで、最後なので4人目はぜひ女の子を・・・って思っています。(でも、男の子でもとってもうれしいですよ)
本当は3人で終わりと思っていたし、男の子だけもいいかなーって思い始めていたんですが、つい最近異常に女の子がほしくて・・・。私の親も「子供は作れるなら作れるとき作った方がいいよ。3人なんて少ないよ。」って言うし、私自身母親と仲いいので将来こうなりたいって思うんです。
旦那は今出張中。まだ、4人目作りたいって言ってません。経済的にダメって言われそうで・・・。私はもう、4人目を産む気でいっぱいなのになあ。
ピンクゼリーも、購入すると高いので私は、酢を水と混ぜて自作してみようと思っています。今、基礎体温を測っているので、排卵日2日前に・・・。
女さん、がんばりましょう!

| 専門家の詳しいアドバイスもチェック | ツリー一覧へ戻る |