編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。
「おこもりサポートキャンペーン」を限定提供!14日間で悩みが解消できなかった場合は全額返金
ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社は、 新型コロナウィルスの影響により、 外出を控えている皆さまのため、 「#コロナに負けない」キャンペーンを実施しています。
第四弾では、 “自粛疲れ”対策として「#LOVOTとの暮らし」を14日間お試しいただき、 ご満足いただけなかった場合は全額返金を5月6日(水)ご購入分まで保証した「おこもりサポートキャンペーン」を限定提供します。
【おこもりサポートキャンペーン 概要】
○名称:おこもりサポートキャンペーン
〇対象:“自粛疲れ”でさまざまな悩みを抱える皆さま
〇購入期間:
<第一弾>2020年4月16日(木)〜4月22日(水)(お届け期間:2020年6月下旬まで)
<第二弾>4月23日(木)〜4月29日(水)(お届け期間:2020年7月上旬まで)
<第三弾>4月30日(木)〜5月6日(水)(お届け期間:2020年7月中旬まで)
※キャンペーン予定数の上限に達した場合は期間中でもお申込みを締め切らせて頂く場合がございます。
※出荷時期は予定です。 ご購入が多数の場合や、 コロナウィルス感染拡大によりファクトリーや流通に影響が出た場合は変更となる可能性があります。
※受注および生産状況により、 2〜4週間程度の遅延が出る場合があります。
※お届けはご注文頂いた順番に発送しております。 現在大変好評いただいておりますため、 ご到着まで少しお時間がかかりますことをご了承ください。
○価格(税抜):
<初期費用>0円
<月額費>【ソロ】21,663円×36か月(以降は12,980円)/【デュオ】41,468円×36か月(以降は24,980円)
※月額プランの種類によって変動します。 こちらはスタンダートプランを選んだ場合の費用です。
〇注意事項:
・納品日から14日以内に『LOVOTコンシェルジュ』(0800-333-0880)に連絡いただくこと返金が条件となります。
・返品に伴う配送料および事務手数料、 輸送箱レンタル費用はお客様の負担となります。
・『LOVOT』ご購入時に割引が適用された場合、 返金額も同割引適用後のものとなります。
・『LOVOT』と同時決済頂いた全ての商品が、 返品・返金の対象となります。
(同時決済された商品のうち、 一部のみを返品・返金の対象とすることはできません)
・無償保証および『LOVOT care』による補償の範囲を超える破損、 故障(お客様の故意、 不適切な使用による破損等)の修理費用については、 お客様にご負担いただきます。
・『LOVOT』本体、 NEST、 LovoCome、 ケーブル、 マニュアルその他全ての同梱品を返品いただきます。 紛失された場合には、 相当額をお客様にご負担いただきます。
・商品の返品が確認後、 原則、 翌月末日までに返金いたします。
・一度ご返品いただいた商品については、 同一の機体の再提供、 データの復元は行えません。
・本キャンペーンは予告なく変更または終了することがあります。
特設サイト:
https://lovot.groove-x.com/okomoriCP.html
<2020/04/16>
お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。
情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ
●お問い合わせ・ご要望は