編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。
ママ向け宅食ブランド「ママの休食」リニューアル
株式会社Seven Rich Accountingは、 休息と栄養を届けるママ向け宅食ブランドより、 「ママの休食」を2020年9月28日よりリニューアル、 オンライン販売を開始しました。
■商品概要
管理栄養士が考案したお惣菜とごはんがセットになった冷凍弁当をお届けします。 メイン1品サイド3〜4品、 国産ごはんが1食に。 彩り豊かなお弁当です。
ライフステージごとにプランを選択できます。
・「ママになる前に」ママになる前の女性向け
・「育児ママの忙しい毎日に」小さなお子様がいるママ向け
・「ママ&ご家族の活力に」ママ・パパ・成長期のお子様向け
■ 商品特徴
ママのライフステージに合わせた栄養設計で毎日健康に
成長期のお子様とパパも一緒に召し上がってほしいから、 ご家族用の栄養設計のプランあり
レンジ調理ですぐに食べられる!時短で忙しい毎日にぴったり
購入者特典として管理栄養士にLINEで無料相談OK
■リニューアルポイント
1.さらにおいしいメニューの開発
安心・安全のため極力添加物は使用しないというポリシーはそのままに、 会員向けアンケートの結果を参考にレシピを一新。 内容量についても、 ご家族みんなが満足できるボリュームに生まれ変わりました。 また、 温かみのある紙製の容器に変更し、 見た目からもナチュラルな印象が伝わるお弁当へと進化しました。
2.安心して続けられる、 ランクアップ会員制度導入
購入食数ごとにポイントが付与されランクグレードが上がっていくランクアップ会員制度を導入することで、 以前よりもお得に続けやすくなりました。
3.よりママにフィットしたプラン内容へ
まずは少ない食数でお試しできるよう、 4・8・12食セットと、 より家庭に適した食数へ変更しました。 また、 定期便だけでなく、 お試しやギフト購入におすすめの単品プランもご用意しています。
詳細はこちら:
https://mamakyu.com
<2020/09/30>
お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。
情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ
●お問い合わせ・ご要望は