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Gap×Ken Lo「Comfortable hug collection」のキッズ&ベビーラインが登場
"Do more than sell clothes-洋服を売る以上のことをしよう"というGapの企業理念と、 Ken Loのプロジェクトである「More Hugs, Less Hate(ハグを増やして、 ヘイトを減らそう)」のテーマが共鳴し、 洋服を通じて「ハグ」の温もりと心地よさを感じてほしい。 そんな願いを込めた "More Hugs by Ken Lo"とGapのコラボレーションによる「Comfortable hug collection」から、 今回新たにキッズ、 ベビーラインが誕生。 全国のGapストアとオンラインストアで2021年3月23日(火)より販売しています。
キッズ(110-160cm)とトドラー(80-110cm)ではTシャツが、 インファント(50-90cm)ではボディスーツが展開され、 全てハグをイメージした遊び心あるデザインとなっています。 babyGapのオリジナルキャラクターBrannan(ブラナンベア)やGapロゴが、 ハグをして繋がるポップでキュートなデザインに仕上がりました。
Ken Loについて
Ken Lo(別名 Luo Xiaoteng)は香港を拠点とするデザインスタジオ、BLOWの創立者兼クリエイティブディレクターです。香港のランドマークであるビクトリアハーバーのロゴデザインも手掛けたKenは、国内外で120以上もの大きな賞を受賞したほか、Time Out誌の「知っておくべき香港のデザイナー25人」にも選出されました。今シーズンはGapとタッグを組み、ファッションクリエイティビティにアーティストならではのひねりを加えます。
Gap×KeoLo特設ページURL:
http://mygap.jp/GapxKenLo
<2021/3/24>
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