お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」ポップアップBOOK 予約受付開始!


株式会社主婦と生活社は、 『映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」ポップアップBOOK(2021年11月発売予定)』の予約受付を4月1日より全国の書店・ネット書店にて開始しました。


かわいいすみっコたちが映画そのままに登場する、 ボリュームたっぷり大満足な立体絵本。
ねこ、 とんかつ&えびふらいのしっぽ、 しろくま、 とかげ、 ぺんぎん? を主役にした童話の世界の数々や、 涙なくしては見られないラストシーンまで、豪華なポップアップが全8面も楽しめる完全保存版です。

ポップアップ絵本の魅力は360度イラストが楽しめること!

実際の映画の場面が立体的に表現されているので、 ドアを開けたら中が見えたり、 後ろ向きのキャラクターをのぞきこんだら表情が見えた!なんていう楽しい発見がいっぱい!
さらに、 映画にはない構図で 描き下ろしたイラストを多数掲載 。 映画とはまた違ったオリジナリティと感動を味わえます。

■予約締切:2021年6月25日(金)
■発売予定日:2021年11月5日(金)予定
※発売日は変更になる場合もあります。

ご予約はこちら:
https://amzn.to/3fIdNKi

<2021/4/5>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は