お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

これでお風呂が好きになる!「すみっコぐらしのケロリン桶」発売!


すみっこにいるとなぜか“落ちつく”。 さむがりの“しろくま”、 自信がない“ぺんぎん?”、 食べ残し(?!)の“とんかつ”、 はずかしがりやの“ねこ”、 正体をかくしている“とかげ”など、 ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちが、 子供や女性層を中心に大人気となっています。

そんな『すみっコぐらし』デザインを採用した、 富山めぐみ製薬株式会社が製造・販売する解熱鎮痛薬「ケロリン(R)」の広告印字でおなじみの『ケロリン桶』が発売になります!


その名も「すみっコぐらしのケロリン桶」!

『ケロリン桶』はその堅牢性に加え、 特殊な印刷技術により一般的な屋外での利用で10年以上、 室内での利用でしたらほぼ印刷が消えないとも言われている大変人気なお風呂グッズです。 本商品は、 『すみっコぐらし』のキャラクターたちが、 温泉を楽しんでいるデザイン!子供たちがますますお風呂を好きになること間違いなし!

この「すみっコぐらしのケロリン桶」はamazonにて予約受付中!発売は6月18日(金)からとなります。

■商品概要「すみっコぐらしのケロリン桶」
販売価格: 1,430円(税込)
商品サイズ: 直径225mm・高さ115mm・重さ360g
企画・発売元: 株式会社スロウカーブ


ご予約はこちら:
https://amzn.to/3p1EOeg

<2021/5/27>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は