お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

『学研の幼児ワーク』夏のCMオーディション開催! インスタ投稿がCMに!


株式会社 学研プラスは、 2021年6月7日(月)より『学研の幼児ワーク』夏のCMオーディションを開催します。


みなさまのインスタ投稿でCM映像をつくります

お子さんの「やりたい!」と「できた!」の映像をInstagramに投稿してください。 採用させていただいた方(10名様を予定しています)の投稿映像を1本にまとめたCMを制作します。
採用させていただいた方には1万円分の図書カードをプレゼントさせていただきます。
笑顔いっぱいの「できた!」、 感動の「できた!」、 無邪気な「やりたい!」、 くやし涙の「やりたい!」。 お子さんのいろいろな映像、 楽しみにしています!

◆応募条件

以下すべてにあてはまる方
・応募規約に同意いただける方 ※必ずこちら(https://youjiokeiko.gakken.jp/news/cp/14985)をご確認ください
・日本国内に在住の方
・2021年6月7日現在、 2歳〜6歳のお子さんがいるご家庭の方
・Instagramアカウント(公開)をお持ちの方。


◆応募方法

応募方法は3ステップ。 下記を6月30日(水)までに完了してください。

1.『学研の幼児ワーク』の公式Instagramをフォローしてください。
2.お子さんの動画をご用意ください。
3.ハッシュタグ「#学研の幼児ワーク」と「#みんなのできた」 をつけ、 本文に@gakkenyoujiworkを入れて動画をInstagramに投稿してください。


詳細はこちら:
https://youjiokeiko.gakken.jp/news/cp/14985

<2021/6/7>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は