お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

忙しい日のママパパ必見!「the kindest」のキッズフード


D2Cを軸にベビーフードをはじめとした子育て世帯に「ほんとうにやさしいもの」を届けるライフスタイルブランド『the kindest(カインデスト)』のキッズフードシリーズから、 国産野菜ときのこをふんだんにつかった、 幼児向けの牛丼と中華丼の販売を開始します。


彩り野菜ときのこの牛丼風あんかけ



国産牛と国産野菜たっぷりの、具沢山がうれしい牛丼風あんかけ。
まだまだ油や栄養が気にな る時期だから、牛肉は赤身のもも肉を使用。緑黄色野菜と、お腹にうれしいきのこもたっぷり。さまざまな食材の食感や味わいをお楽しみいたただけます。


8種野菜のまろやか中華丼



野菜がたっぷり8種類。具沢山で食べ応えのある中華丼。
国産豚肉は、食べやすい粗挽きに。にんじん、赤パプリカなどの国産の緑黄色野菜やきのこなど、さまざまな食材の食感と味わいが楽しめます。


新商品がお得に試せるキャンペーンを実施

今回新発売となる牛丼と中華丼をお得に試せるキャンペーンを実施します。
これまでベビーフードをご愛顧いただいていた方も、まだ試したことがない方も、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

期間: 2021年6月23日(水)〜6月30日(水)
対象商品: 彩り野菜ときのこの牛丼風あんかけ 、8種野菜のまろやか中華丼 、定番レシピ4種セット(計4品)、キッズフード全種セット(計8品)


詳細はこちら:
https://the-kindest.com/category/kidsfood/

<2021/6/23>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は