お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

赤ちゃんが大好きな「いないいないばあ!」に「のりもの」が登場!

児童書出版社、 株式会社岩崎書店は、 フェルトをめくって楽しめるしかけ絵本「のりもの いないいないばあ!」(作:インゲラ・アリアニウス)を発売します。


赤ちゃんが大喜びする「いないいないばあ!」遊びは、 親子で楽しめるのはもちろんですが、 赤ちゃんの健やかな脳の発達に効果があると言われています。 赤ちゃんが大好きだからこそ、 単調になりがちな「いないいないばあ!」のバリエーションの一つとして、 子どもたちが大好きな「のりもの」をご提案します。


絵本の特徴

  • パトカー、 きゅうきゅうしゃ、 しょうぼうしゃなど、 小さな子が大好きなのりものがたくさん!
  • めくるしかけは、 手ざわりのよい柔らかなフェルト生地なので、 安全で安心して楽しめます。
  • イギリス発!世界中で大人気のカラフルなフェルトのしかけ絵本シリーズ。


絵本の内容イメージ

のりものたちが、 かくれているよ。
フェルトをめくって「いないいない・・・ばあ!」。

1.ページをひらいて
 「いないいない・・・」

2.フェルトをめくると・・・
「ばあ!」


書籍情報
書名: のりもの いないいないばあ!
作: インゲラ・アリアニウス
定価: 1320円(本体1200円+税)
発売日: 2021年7月15日
※商品の店着状況により店舗ごとに発売開始日が異なります。
販売場所: 全国書店、 ネット書店、 他


ご購入はこちら:
https://amzn.to/3B3VirD

<2021/7/15>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は