お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。

虹が出てくる入浴剤にまさかの「うんち」モチーフが登場!


株式会社ドリームズは、 虹が出てくる入浴剤Rainbom新商品「Rainbomb Mini POOP」を発売しました。 テレビ番組をはじめ、 各種メディアから大注目の入浴剤Rainbomb。 今回はまさかの「うんち」モチーフの入浴剤が登場しました。 誰が見てもポップでクスッと笑える「うんち」は国や世代を超えた、 もはや共通言語。そっと湯船に浮かべると、 うんちから3色の虹が出て湯船はたちまちレインボーに。香りはGrapeとPeachの2種類。 自分用にも、 ちょっとしたプレゼントにもピッタリです。


大人気のうんちモチーフが入浴剤に!

文房具やフィギュア、お菓子など「うんち」モチーフのアイテムは大人気!
国や世代を問わずみんなが楽しめるとってもポップなRainbomb Mini POOPで毎日のバスタイムが楽しくなること間違いなし!

Grape
パープルのうんちはジューシーなグレープの香り。くりんとした目がカワイイ、パープルのカラーが今っぽいうんち

Peach
ピンクはみずみずしいピーチの香り。パステルピンクとピーチの香りで優しい気持ちになれるうんち



Rainbomb HP:
https://www.dreams6.com/products/rainbomb/index.html

<2021/9/15>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は