お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


絵本『ねずくんとパパのおるすばん』モニター20名募集


『ねずくんとパパのおるすばん』の発売を記念して、2024年3月31日(日)まで、本書を使用している画像や動画、感想などを投稿してくださるモニター様20名を募集中です。


『ねずくんとパパのおるすばん』はこんなストーリー

4月11日に発売する『ねずくんとパパのおるすばん』は、ボローニャ国際イラストレーション賞受賞作家・刀根里衣(とねさとえ)さんが、細部まで緻密に描き込んだ美しい絵で綴る、くり返し見返したくなるハートフルな絵本です。

ママがおでかけで、ねずくんはパパとふたりっきりで初めてのお留守番。ママそっくりにはできないパパは、ねずくんの好きな服や嫌いな遊びを知らなくて、最初は失敗ばかり……。でも、パパなりのアイデアで、ねずくんのハートをキャッチしていきます。さて、そのアイデアとは……?


『ねずくんとパパのおるすばん』の発売記念企画

『ねずくんとパパのおるすばん』の発売を記念し、本書を使用している画像や動画、感想などを投稿してくださるモニター様20名を募集します! パパにもママにも子どもたちにも、世界中の親子に読んでほしい、あたたかなお話。ママはもちろんパパモニターも大歓迎です! 6月の父の日の読み聞かせにもぴったりです。

募集期間:2024年3月21日(木)〜2024年3月31日(日)23:59まで
※必ずキャンペーンサイトの応募規約をご確認の上ご応募ください。

応募方法の詳細はこちら:
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2024/03/21/68831/


商品概要

商品名: 『ねずくんとパパのおるすばん』
作・絵: とねさとえ(刀根里衣)
定価: 1,760円 (税込)
発売日: 2024年4月11日(木)
判型: 246×215mm/32ページ
電子版: なし
発行所: 株式会社 Gakken

閲覧はこちら:
https://amzn.to/4atyD96

<2024/03/26>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は