お知らせ&NEWS

編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。


あなたのアイディアが絵本になる!? 図書カードNEXTや絵本紙芝居を計25名様にプレゼント!


『まよなかのおしっこ』が人気のさいとうしのぶさんが、新しい絵本を作っています。この絵本のアイディアを大募集!パパやママ、保育園や幼稚園の先生など、おとなには「ダメ!」って言われるけどやりたいこと、やってみたいこと、または子どもの頃にやりたかったことを教えてください。

子どもの心をもった人なら、どなたでも参加OK! あなたのアイディアが絵本のなかに出てくるかも!?「あるある!」「わかるわぁ〜」「うんうんそうだよね」……さいとうしのぶさんに選ばれたユニークなアイディアには「いいね!賞」として『まよなかのおしっこ』絵本紙芝居(非売品)をプレゼントします。


賞品

いいね!賞:『まよなかのおしっこ』絵本紙芝居(非売品) 5名様
※絵本紙芝居のイメージ(約A3サイズ)

ダブルチャンス!
「いいね!賞」に選ばれなかった方のなかから抽選で20名様に「図書カードNEXT(1,000円分)」をプレゼント!


制作途中の絵本の内容はこちら


さいとうしのぶさんが子どものころに「やりたかったこと」は……


応募方法

まずは特設ページにアクセス! 応募用紙を印刷してあなたの「やりたいこと」をかいたら、特設ページ内の応募フォームから、または郵送でご応募ください。

応募期間:
WEBの場合 2024年3月28日(木)〜 2024年5月31日(金)23:59まで
郵送の場合 2024年3月28日(木)〜 2024年5月31日(金)必着

特設ページ:
https://yomeruba.com/campaign/event/entry-15928.html

<2024/03/28>

お知らせ&NEWSインデックスへ


お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。 情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ

●お問い合わせ・ご要望は