編集部からのお知らせと、編集部に寄せられた情報をお知らせします。
『でんしゃの かず・とけいれんしゅうちょう 改訂新版』発売
「はやぶさ」「かがやき」「ひのとり」など、子どもたちに大人気の車両と一緒に、「かず」と「とけい」が学べる本書に、最新車両が仲間入りしてリニューアル発売!
2024年に運用開始した「スペーシアX」や、日本鉄道大賞を受賞した「特急やくも」など、話題の新型車両も掲載しています。
大好きな電車で、数・数字〜くり上がりのないたし算まで学べる!
時刻表を使いながら、時計を楽しく学習できる!
50種類以上の電車のイラスト・写真を収録!
『でんしゃの かず・とけいれんしゅうちょう 改訂新版』
定価: |
1,320円(税込) |
発売日: | 2025年5月26日 |
判型: | A4/80ページ |
電子版: | なし |
発行所: | 株式会社 Gakken |
ご予約はこちら:
https://amzn.to/4mEUxgP
『身近な自然と「理科」が好きになる かがくのれんしゅうちょう 新装版』 同時発売
【たべもの】果物・野菜の断面の様子など。
【くさばな】町なかで多く見られる植物を中心に、知識として知っておきたい草花。
【いきもの】動物・虫・魚などのすがた、仲間分け、成長の過程など。
【しぜん】風向き、光と影、虹などの、生活の中で目にする自然現象について。
【せいかつ】身の回りの物・道具などの性質を知り、考える問題。
ご予約はこちら:
https://amzn.to/3Zomhfn
<2025/05/19>
お知らせ&NEWSのコーナーに情報をお寄せください。
情報の掲載については、編集部で検討の後、掲載をもって決定とさせていただきます。
→情報はこちらへ
●お問い合わせ・ご要望は